イオンモールレイクタウンにて
J.カレッジ出張コンサート
宝塚ファンタスティックコンサートに出演させていただきました!

こちらは日本一の大きな商業施設!!
とても活気のあるショッピングモールでした!!





ご一緒させていただきましたのは
元雪組トップスター えまおゆうさんと
元星組のしのぶ紫さん。




えまおさんとご一緒させていただくのは
昨年のイベント以来おねがい光栄なことです!
相変わらず温かいハートの持ち主のえまおさん!
大変お世話になりました♡

そしていつもお世話になっている
大好きなしのぶさん!!
しのぶさんと2人だけで歌わせていただく曲もあり、気持ちよくハモらせていただきました!

ステージへの待機場所でえまおさんが撮ってくださいました♡

えまおさんのファンの方々も沢山駆けつけていらっしゃり
オープニングの曲からご一緒に口ずさんでくださったり!!大盛り上がりの熱いステージになりました!

私の生徒さんも観に来てくださったりびっくり
懐かしい方が会いに来てくださったり!爆笑
嬉しかったです!!

有難うございました!!








♪レッスンのお知らせ♪




♪コンサートのお知らせ♪

「nu-dish」(ニューディッシュ)(銀座4丁目)
スペシャルライブ
昼の部 開場13時~/開演14時
夜の部 開場17時半~/開演18時半~ 
ヴォーカル 絵莉千晶/ピアノ 高瀬奈美
入場料6000円/お食事3500円

4年ぶりに東京で歌います!
是非観にいらしてくださいませ!!
よろしくお願い致します!!