携帯電話をそういえば少し前に変えまして、
間に合わせで買ったカバーをずっと使っていました。
〔無色透明のプラスチックカバー装飾無し〕

シンプルでわりと気に入ってそのまま使っていたのですが、、、。


{CB250176-6ABE-4C54-B239-22580E5703A4:01}



{9854FB1E-6D77-4FEA-B869-F80933430A62:01}

逆瀬川J.カレッジ スタッフの皆さまが
誕生日に可愛いカバーをプレゼントして下さいました!


かかか可愛い。

サックスのさつき先生がお揃いの色違いを持っていて可愛いー!と言っていたのを覚えててくれたのかな??

前のプラスチックカバーは、ひび割れて来ていて、、。

私が気づかないのに、
私以上に私のことをよく知ってくれている皆さま!!本当に有り難いです。おねがい
有難うございます!!!


そしてこちらも頂きました!!

{60AE5BDF-79C1-4FF0-943D-DDB53D0590AC:01}

これ!!!めっちゃいいです!!!!
ツルツルの気持ち良い使い心地ラブ

画面もクリアになりました!!