{0AB80DA6-3F16-4489-8CAB-70765CD1FA76:01}


まゆさん〔大峯麻友さん〕のコンサートを観に、マグノリアホールに行って来ました!!


まゆさんは、
退団してからの 
エリザベートスペシャルガラコンサートで
マックス〔エリザベートのお父さん〕を演じられていて、

私はその奥さんのルドヴィカをさせて頂きまして、私の事を
「ママ!」と呼んでくださっていました。
とっても素敵な、パパでした^ - ^



今日のコンサートは、
まゆさんが今年リリースされたCDから
オリジナルの曲と、

宝塚の曲どちらも楽しめる、

思わず笑顔になってしまう、

本当に素敵なコンサートでした!!!



これからまた移動してレッスンなので

まゆさんともゆっくりお話出来なかったけれど、
駆けつけてよかった!!!^ - ^


いい気を沢山頂いて、
めっちゃ元気になりました!!!!


素敵なコンサートでした!!!