私達は 動物利用ビジネスに反対します!






動物たちは  見世物ではありません。



そして 人間の娯楽の道具でもありません。



もちろん 食べ物でもありません。



実験に使われたり、祭りごとや 生け贄に使われたり、撃ち殺したり。



動物たちは 人間のために 存在しているのではないのです。







動物が その動物らしく 暮らしてこそ 地球上の生態系バランスが 整います。



そこに 人間の搾取があってはならないと思います。



地球を造りあげている 動物たちを 敬い、敬意をもって接し、環境を整え 守るべき存在です。








そんなことを  9月頃まで 街頭で伝えていこうと考えてます。









🍀🍀🍀🍀🍀🍀








3ヵ月ぶりの 街頭活動になります(,,・д・)



時間があいてしまい スミマセンでした💦






9月頃まで   動物サーカス、動物園、水族館問題を中心に 啓発していきます。
















チラシは PEACE さん。
















久しぶりの  スピーチ


アニマルライツを 伝えます。












チラシは  自らもらいにくる人が いらして


思ったより 配ることが出来ました!



子供たちが   受け取ってくれて 


凄く嬉しい😌🌸💕






















































今回は  3ヶ月ぶりということで


みんな  気合い 入ってましたおねがいおねがいおねがい


有難う😆💕✨






これから  夏休みに向けて しっかりと 伝えていこうと思います❗
















今回は  以前 一緒に 活動したことがある仲間が


来てくれ 片付けを 手伝ってくれました✨







ギリギリの 準備で  新しいパネルもない状態でしたが


少しずつ レベルアップしてきたいです✨











🧚‍♀️🧚‍♂️🧚🧚‍♀️🧚‍♂️🧚🧚‍♀️🧚🧚‍♀️🧚‍♂️🧚🧚‍♀️🧚‍♂️










うずらさん アメブロ






スリットさん アメブロ






みよこさん X








最後まで 読んでくださり


有難う御座いました🧚‍♀️






みんな 


自遊で笑顔でありますように🌎️