街頭活動もしないで 

何してるんですかーーー





はい   実は  交通事故にあい  凹んでました
(*T^T)










それは 3月31日

荷物を積みこみ 出発して間もないAM3時前

深夜の交差点 点滅信号🚥





私は優先道路 

黄色の点滅信号 を 普通に直進

右から 車が来てるので  減速しながら 交差点へ浸入

普通に 浸入…(ここが いけなかった😿)



右からの車

ノンストップで ブレーキ踏まずに 交差点に浸入

赤信号だろーーーー



出会い頭に  ぶつかりました(*T^T)




私も  まさか  右からの車は 赤の点滅信号なので 

止まると思っていて…

しかも  そこそこなスピードガーン





全身全霊 急ブレーキをかけましたが

間に合いませんでした(泣)




右からの車の  助手席側と (避けてくれーー)

私の車の  助手席側が 激突です💦
















今の車は   とても頑丈に作られてますが(-_-;)
















ドラレコの動画は    観ましたが

恐くて 貼れません(-_-;)







私の 助手席側は 中まで 潰れていて

あと 0.5秒でも ブレーキ遅れていたら

私の両足は 潰れてました(;^o^)





何かに  守られました❇️







衝突直後  エンジンから 恐ろしい音がガーン

慌てて エンジンを切り…

ボンネットから 煙がモクモクガーン

スマホを 握りしめ 外へ 脱出




足を痛めたか  激痛で立てない😿

ハイハイで 路肩へ



相手の車から  男性二人が 降りてきて

「大丈夫ですか?」





私は そこそこな ぶちギレで

「何で 赤信号で 止まらないの?」




すると まさかの返事が…ーーー

「私  日本語わかりません」




マジかーーーー




朝方 3時    まだ 暗闇の交差点で

絶望感に 襲われましたえーん





警察へ 電話したつもりが  救急車の番号で

全然 冷静じゃない 自分




会社に  連絡するも 

勿論 身体の心配してくれますが

「荷物は 大丈夫?」





世の中 不毛です(;^o^)





必ず朝イチ届けないと いけない 荷物を 毎日積んでいるので

それは 何とかしないといけません。



社長と  代わりのドライバーが来てくれました。





あの場で 私の 身体だけを 心配してくれたのは

救急隊員の 方だけでした❇️

感謝しか ありません。






荷物の載せかえするまで 病院いかずに  

その場で待つように指示する社長に

救急隊員の方が 電話で 私を早く病院へ搬送したいと説得してくれました。





事故の場所が  自宅から 100キロ以上あるので  

その後の処理は 難儀でしたが 

無事に 9時間後に  なんとか 自宅へ帰れました
(;^o^)





事故直後は  足が痛かったのですが

翌日は 首や腰、右手首、左肩が 痛い😖

そして  身体に 無数のアザが(-_-;)





その後は

整形外科で 診察。

病院も 保険案件なので レントゲン撮りまくり

大量の 湿布や 塗り薬を 処方されました。

勿論 治療費は 全額相手の保険です。

数ヶ月は  電気治療に通います💡





車は もう注文しましたが  納車まで1ヵ月以上はかかります。

今は 代車で仕事してます。





身体は  もとから 首や 腰の痛みは かかえてるので

完全に 痛みが消えることはないと思いますが💦







私は 仕事で 毎日12時間位 運転しているので

普通の人より  事故にあう確率は

はるかに 高いです。





だけど  ショックだー😱⤵️⤵️





氣をつけないと。





大事をとって  今月は 身体だけを労り

外の活動も また お休みさせて頂きます🙏

スミマセン😢









事故直後  何日か 仕事も休み 安静にしてました。





なんあん 大喜び🧡



最近の なんくんアピール ハンパない🧡










常に 私に  寄り添ってくれます🧡










あんちゃんは   毎日遊ぶ時間が 増えて

嬉しいそうです🧡











あんちゃんも 遊んで アピール🤭












事故直後から  心配や御見舞いしてくれた

大切な 友達

有難う🧡





そして 今日このブログを読んで

心配してくれる みんな

有難う🧡



これも きっと意味があることだと 思います。




ようやく メンタル回復方向です😌💓







みんな 

自遊で笑顔でありますように🌎️