先日はYouTubeご覧頂き 本当に有難う御座いました‼️


きっとハラハラしながら観てたと思います😂
(私は恐ろしくて 観てません😂)


みんなの応援や 御氣持ちが どれだけ励みになったことか✨


私の活動仲間たちや 大切な友達の支えがなかったら 挫けてました。


本当に有難う御座いました‼️









一番悩んだのは…辛かったのは


アニマルライツの人が  アニマルライツではない活動を アニマルライツセンターのYouTubeで 話しをすることです。


皆さんご存知のとおり 私はARの活動をしています。 (スミマセン。活動といえるかわかりませんが💦)


野生動物とも 共存一択ですし 電気柵も皆さんも 反対の方が ほとんどだと思います。


そんな時に出逢ったのが この講座でした。


なんか 2019年の懐かしいブログですが…幼い😂


 





当時 周辺地域は 捕獲一択 なのに対して 市が 畑を守るという対策を始めることは 今思うと 凄いことだと思います。


そして 今回 この地域活動を私が伝えて 問題提議するのがミッションなのです❗


実際引越してますし まずは先生に連絡をして許可を頂くこと。でもなかなか電話がこない(,,・д・)そう、山?調査に入ってらしたそうです。マングースか💦あとテレビのお仕事📺️


私はテレビを観ないので 久しぶりに先生のお声がきけて 感激でした‼️


そして 対策を広めてくれるならと快く許可をして頂き本当に有難う御座いました‼️


でも やっぱり資料をまとめながら とっても辛い氣持ちになり…  電柵に反対なのに電柵の設置を話すんです。


でも私のミッションは この市での取り組みを伝えて問題提議すること。
そこに私個人の気持ちは関係ないという事。辛いとか 関係ないんです。(ここにもっと早くたどり着きたかった)(笑)


結果として
私のお悩みとは裏腹に 皆さんがこの問題を しっかりと 考えて下さったこと❇️その意識のレベルの高さに本当に驚かされました❗林業の問題や個体数の正確性の問題、他にも様々ありました。すでにARとかそういう問題ではなくて…

逆に私のビビりっぷりを自覚した今回の出来事でした(-_-;)


そんな私を呼んで頂いた アニマルライツセンターさんに 心から感謝を❤️


本当に真剣に聴いて下さり 有難う御座いました‼️
感謝しかありません。









そして ここからが 番外編(笑)

実は 私はパソコンが 使えませんガーンガーンガーン

持ってません笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嫌いなんです。出来ないから泣き笑い

今までの人生  スマホとタブレットで乗り切ってきました😂

でも 今回のウェビナーは 乗り切れないと…このお話を承諾して なんと意を決して 6月からパソコン教室に通い始めました👏👏👏

教室の先生には9月までにZoomでウェビナーが出来るように仕上げて下さいって(笑)(笑)(笑)

どのくらい出来ますか?の先生の問いに スイッチを入れて立ち上げるとこまで出来ます!って。(それ何も出来てないって😂)

本当に タイピングの練習から始めたんです。そしてパソコンを購入。

隣の小学生はプログラミングのレッスンびっくり

将来はゲームのプログラマーになりたいんですか?と聞いてみると、その小学生は「将来研究者になるからスキルとして習っている」と(,,・д・)

穴があったら入りたいって思いました(-_-;)

そして タイピングで文字入力の練習をしている私に「毎日コツコツやると自然に出来るようになるよ」とアドバイスまで頂きました(,,・д・)

恐るべし最近の小学生🎒

勿論 毎日コツコツ タイピングの練習と 資料作りを続けて…

だから 私のスライドのクオリティの低さは どうかお許し下さいm(_ _)m    あれが今の私には限界です🦝 


今はね   流れ星とかのアニメーションも作れるよ🌠







そして








私の大好きな 親分から 以前 送ってもらった

可愛いこちゃんの写真❤️有難う🦝

みんな 本当に可愛いね❤️










私は

ストップしていた 動物園問題に戻ります。(当面ブログアップ予定はありません)

また ブログから離れがちになりますが 10月から再開します毛皮問題の 街頭活動報告はアップしようと思います✨







この子たちを 放っておくわけにはいきません。










長文読んで下さり  有難う御座いました✨


みんな  自遊で笑顔でありますように🌎️