大変遅くなりましたが

25日に年内最後のパネル展を行いました。




私の仕事の都合で準備も儘ならない中、

毛皮問題の啓発活動を3人で行いました。









みよこさんのスピーチ

道行く人に訴えます。










来年の成人の日に向けての久美先生のパネルも展示しました。


















クリスマスの大宮は 沢山の人で賑わってました。
















充分な準備が出来なくて
本当に申し訳ないです🦍

スピーチも 成人の日のことを 盛り込むのを忘れてしまったり、

私のスピーチもグダグダで(,,・д・)

反省たっぷりでしたショボーンショボーンショボーン





いつも参加協力してくれる 仲間たちに助けられます。

かわらず粛々と スピーチをして チラシを配ってくれます。
ありがとうご座います‼️




そして グダグダな報告ブログでスミマセン😢









来年からは 新たに環境問題のパネル展を行います🌎️
(動物問題と交互に行います)



地球を守れなければ 動物は守れません🌎️

まだ手探りですが  知って変わることはあると思うので 一つ一つ丁寧に 作っていきたいと思います。
















●木下サーカスの立川公演のアクション
   参加者大募集のお知らせです!
   よろしくお願いいたします‼️










●ディアママさん

  今も毎週福島へ給餌や保護活動をされています。活動支援のお願いです。どうかよろしくお願いいたします‼️













ゾウゾウゾウゾウゾウゾウくまゾウゾウゾウくまうさぎゾウゾウゾウ








今年も 沢山応援して頂き パワーを送って頂き

ありがとうご座いました。

パネル展も何とか毎月行うことができました。

 来年は かなり違う形の活動が中心となり

ブログSNS発信は出来なくなると思います。

でも動物、環境問題のパネル展は 毎月行っていく予定です。






きつきつで パッツンパッツンガーン

調査などしてますと とても孤独感にさいなまれたりします。

そんな時は  なんあんの写真載せますので 

どうか皆さん 繋がっていてください💖






今年もあと1日。

年末年始 仕事の人❗

私も仕事です🦍一緒にファイテンだー✊

お休みの人❗

お正月を ゆっくり満喫してください💖





それでは良いお年をお迎え下さい。






ありがとうご座いました。






みんな

自由で笑顔でありますように🌎️