動物の毛皮

身につけてませんか?














その生産方法の残虐性から

毛皮は暴力と言われています








猫の毛皮












毛皮を剥ぎ取られた 残骸

ウサギの耳











動物には  一枚しかない毛皮

その毛皮を 剥ぎ取るということは

命を奪いとるということです




動物を殺さないと  毛皮はつくれません

暴力に加担しないで下さい












これから    ショーウィンドウに

毛皮が陳列されます










暴力に加担しない

アニマルフリーファッションへ 変えましょう

何の素材で出来ているかをチェックするだけです






毛皮を買わないで下さい

命に優しい選択を


















🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊🦊






本日 晴れました‼️

そして 久しぶりに  4人での活動です🦍

これからは   毛皮問題をメインテーマで伝えていきます🦊




今日配った チラシ🦊












大宮駅は沢山の人で賑わってました

チラシの受け取りも良かったです
































今日も マイクと  チラシ配りと パネル持ちを

順番にやりました









  





















掲げたパネルは  みんな見てくれます🦊


























今季初の毛皮問題の活動

みんなで顔晴りました🦊






でも

帰りの ショーウィンドウ

毛皮だよ   

リアルファー










何年か前よりは 確実に減ってますが

まだ  目立つ場所での 陳列

毛皮は もう時代遅れです






2022年ファーフリージャパン

毛皮を買わないで下さい🦊







参加してくれた

みよこさんのFB




うずらさんのブログ



スリットさんのブログ





いつも
ありがとうご座います❤️




みんな
自由で笑顔でありますように💖