成人の日



美しい振袖に



動物を殺し剥ぎとった 苦しみの産物



毛皮を身に付けないで下さい


















今は減っていると思いますが…


くみ先生のパネルにも書いてあるとおり


晴れの成人式に


動物の死体を身にまとうなんて


縁起悪いです


似合いません






残酷な毛皮の真実を知っているみんなは


必ずまわりの人に伝えて下さい💜


それは 私の役目であり


ブログを読んでくれた


みんなのお役目です(*´ー`*) 


一緒に伝えていきましょうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


よろしくお願いいたします💜🦊💜















今日は お一人様の予定で    調子も悪かったので  中止にしようか迷ってましたショボーンショボーンショボーン
(一度は中止にしました😅)


でも成人式アクションいつやるの?


今でしょ‼️という思いが強く  本当に迷っていたら


みよこさんが急遽参加ラブラブラブラブラブラブラブ


元氣パワーをもらいました


ありがとうご座います(*´ー`*)💜🦊💜
















チラシは  PEACE さんのを中心に















通る人は  ほぼ全員パネルを


様々な表情で  チラ見していきます












みよこさんのスピーチを聞いて  


パネルをチラ見しながら通る




🦊そうだよね

🦊わかる

🦊ひどいよね

(今回はうっせーはなかったです)

様々な言葉を呟きながら  見ていきます



そのさきで私が

残酷な毛皮 買わないでくだいと呼び掛けながら

チラシを配りました












冬本番だからでしょうか


コートのトリミングの リアルファーがやけに多く感じました











まさに需要と供給

毛皮を買う人がいるかぎり

毛皮産業はなくなりません

全ては私達の倫理観にかかってます




毛皮を作る工程には 様々な劇物がつかわれ

地球環境にも多大な影響を及ばします











動物の命を残酷な方法で奪いとり

地球を汚す毛皮は 直ちに無くすべきだと思います




毛皮を買わないで下さい



私達が買わなければ動物は殺されません


















活動しなくてもいい世の中になりますように









トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ





年末年始   ひたすら仕事をしていました


ブログでの 新年のごあいさつも出来なくて


スミマセン赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





今年も  


自由で 笑顔ですごせますように







私も


自由で笑顔でいます


みんなも❤️






なんも💜















あんも💜














よろしくお願いいたします💜🦊💜