埼玉県 大宮駅



動物問題のパネル展示とチラシ配りをしました🦊










チラシは   PEACEさんのを中心に




イルカのハニー、動物園水族館、毛皮、サーカス


イルカのハニーのチラシのなかにセットしました🐬






















パネルは  片側に 毛皮のパネル



反対側に サーカスと イルカのハニーのパネル

(写真取り忘れびっくり)




















道行く人に  見てもらいました





















暑いなか  なかなかパネルをじっくり見ていただくのは 難しいですが



それでも  準備をはじめてすぐに   毛皮のパネルをみて下さる方がいらっしゃいました



チラ見でもいい  そこから何かを感じてもらえらば



全ては 知ることからはじまります








🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤








スピーチもしましたおねがいおねがいおねがい



今回は   毛皮問題と動物サーカス問題のスピーチの原稿を書いてみました



まだまだお粗末な文面ですが  これから  もっと 分かりやすく  丁寧な文に 修正をしていきます



今回は   参加者のうずらさんに   毛皮問題のスピーチを担当してもらいました🦊



文面のアドバイスもしてもらいました(*´ー`*)























スリットさんのブログ









私は    イルカからの手紙を 読みましたイルカイルカイルカ




















大宮は   思ったより 沢山のいつもの人手で  パネルも見てもらいました



私は 今回 チラシもあまり配れなく   対話も無かったですが   行き行く人が パネルをチラ見していたり   


毛皮のパネルに  眉をひそめたりしていたり


反応があることを感じられて  良かったと思いました








「動物が可哀想よね」  でも


「こんなもの 見せるんじゃない」  でもいい


「無関心」が一番良くない





見てもらえないのは 私の力不足



 もっと勉強して どうしたら関心をもってもらえるか  考えていきたいと思いますニコニコニコニコニコニコ











3人で   顔晴った(ノ∀≦。)ノ













私は   またまた自分へのご褒美🐇



動物実験していない LUSHの シャンプーバー💜



やったー(*´ー`*)


















この夏は    動物利用の場所には行かないですごしてほしいですイルカコアラハムスターヒヨコくまカエルタコゾウ豚パンダ牛うさぎ鳥いのしし



動物園や水族館だけじゃなく


ふれあい動物園とか   動物利用のカフェ


移動動物園や   動物利用のイベント










動物は  人間の娯楽の道具でも  見せ物でもないです



動物を  使うことは 無くしたい




そして


動物利用のイベントが  ありましたら  意見しよう❗


「動物たちが可哀想 」の、電話一本でもいい❗


電話しずらかったら  私に是非教えて下さい💜


私が意見しますウインクウインク


よろしくお願いいたします‼️









参加してくれた うずらさん  スリットさん  ありがとうご座いました💜





みなさま


読んでいただき ありがとうご座いました💜