動物のためのパネル展 



大宮駅前で行いましたウインクおねがいおねがい







今回は 動物サーカスについてのパネルと



水族館でひとりぼっちで死んでいった 
イルカのハニーのパネル



の予定でしたが 強風のため イルカのハニーのパネルだけにしました🐬





もっと目線の高さに上げたかったけど   風で鯉のぼり状態なので低くしましたショボーン



 

来月は もっと目を引くように工夫しなきゃだ



















PEACEさんの イルカのハニーのチラシを配りました




中に 動物園水族館と会のチラシをはさんであります

















パネル見てくれてる人もちらほら(*^O^*)

















学生さんが チラシを 戻ってきて 受け取ってくれましたおねがいおねがいおねがいありがとー





平日でやや人も少なめでしたが    そこそこ配れました





残念ながら対話は出来ませんでしたショボーン





4枚しかないパネルでも  …  強風でも

チラ見してもらえてましたニコニコ




























最後に いつもの鳩のポッポちゃんがパネル観に来たよ




















イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ









イルカのハニー





海で生まれた ハンドウイルカのハニーは閉園した水族館でひとりぼっちのまま、病死しました。

(PEACEさんのリーフレットより) 



ハニーが天国に旅立つてから 29日で一年になります





狭いコンクリートのプール

食べ物は 死んだ魚

仲間もいない



水族館のイルカが不憫でならないです


どうして こんな可哀想なことするの?


お金もうけのためか?






動物サーカスのときも いつも思います


動物は 見せ物じゃない


人間の娯楽の道具じゃない





イルカショーも 同じです





イルカたちは  見せ物じゃないよ


イルカたちは 人間の娯楽の道具じゃないよ






私達に出来る事は


水族館に行かない事


イルカショーに行かないで下さい











27日~29日に全国でアクションが予定されています‼️


是非ご参加下さい


29日はTwitterデモもあります🐬



詳しくは  PEACEさんのHPにてご確認下さい↓↓