8月1日から東京都立川市ではじまった木下サーカス


ほんとうだったら   8月31日まで新潟公演だったのに


新潟でダメなら   東京で( ̄▽ ̄;)


東京都ならいいんでしょうか



東京都は自粛したり  イベントうったり  何でもありだね






動物利用の  木下サーカスメラメラメラメラメラメラ
















コロナの影響?


公演回数を減らしたそうですが


行ってみてわかりました


ただお客様が入っていないから営業縮小でしょう







いつも思ってる


人間だけでやればいいのに


なぜ動物を使う


しょせん客寄せの為


この   コロナで営業出来ないときも


如何なるときも


動物たちはコンテナ檻の中


あの狭い中で


食事をして   排泄をして  一生生活をおくる


野生動物にこんな生活させて


動物が可哀想でならない











(モカちゃんのパネル)










動物たちの現状を伝える活動をしてきました
















人がいないびっくりびっくりびっくり





公演が終わって帰る人もまばらで


時間差で出てくるかと思いきや  そうでもない


連休初日でも 人は入ってません


密でもないし   警察の許可もおりているので


私とスリットさんは   リーフレットを配りました


準備していって良かった(*^-^*)


沢山の人で賑わうようなら  パネルを持ってスタンディングの予定でした






ゾウスリットさんは   早くから参加を表明してくれました(//∇//)










トラあっこさんは入場口正面で  スピーチアクション









トラ自作のパネル     とってもわかりやすい













暑い中    熱心にパネルを見てる方もいらっしゃいました















そして   活動開始早々


いつもの(笑)  私達の様子を写真におさめる


木下サーカスのスタッフと


すかさず パネルアピールをしてくれたあっこさん














今回  ほんとに 開催してるの?って疑うほどの


お客様の少なさ


でも   テントの中の爆音を聴くと  確かに開演してる


あの爆音の中で   動物は芸を強要され 


観に来るお客様の  見世物になる





どうか   見世物になる動物たちのこと  考えてください


想像してください


動物が どうやって 芸を覚えるのか



























私達は   人間の娯楽の為に

動物を使うこと  調教という名の虐待をすることに

反対しています







本日配った リーフレット









イルカイルカのハニーとフォト リーフレットはあっこさんが用意してくれました









ピエロサーカスに動物はいらないよのリーフレットは  毎回 うずらさんが送ってくれます!ありがとうございます(//∇//)





 お客様が少ないなかでも

リーフレットの受け取り率は 良かった(*^-^*)








くまゾウくまゾウくまゾウくまゾウくま豚イルカくまゾウ






動物を想う みんなの力で活動しました














ありがとう

激暑い中  本当にありがとう




動物利用が   なくなりますように




サーカスに動物はいらない







●公演は12月まで行われる予定です

  活動に参加希望の方は  DM下さい