昨日はポスティングおねがいおねがいおねがい


先週はじめて配りにいった


埼玉県 日高市








(仕事帰りの ばっちい指でごめんね🙇‍♀️💦💦)

(働くおっさんの指(笑))





こんな時期だからこそ

弱い立場におかれている命について考えてほしい

それは動物にかぎらずおねがい照れおねがい







どうかご家族みんなで読んでもらえますように





まだまだ配るよーお願いお願いお願い







さぁ  これから  セッティング(//∇//)













なんあん も   お手伝い















イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカゾウパンダイルカイルカ








昨日   週末プチファスティング




土曜日の昼間  軽い食事をとり

日曜日は  グリーンスムージーだけで

本日は グリーンスムージーと

オートミール粥





日曜日は  途中で襲われた空腹感を紛らわすために

軽く30分  スロージョギング🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


天気が良くて  得した気持ちで

リフレッシュしました













あまりにも  空が美しく


上向いて走った(笑)














途中   マスクを外して

深呼吸

















決して 走ることが得意じゃないけど


走ることが 好きなんです
















丘は 登らなかった(笑)

















普段  仕事は夜中だから

昼間の風景が   嬉しく感じる(/≧◇≦\)




ずっと運転してるから

走りたくなる





反動かな(笑)








鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥うさぎ豚鳥鳥








今週も  笑顔ですごせますように




マスクの下は  笑顔だー