ヘアードネーション


もうご存知な方は多いと思いますが…


頭皮に悩みをかかえる子ども達に髪の毛を寄付するんだ(’-’*)♪人毛ウイッグを作るんだよ


詳しくはこちらの  をどうぞ  JHDC→

ジャーダックのホームページにとべます







先に謝りますショボーンショボーンショボーン



嘘ついてごめんなさいショボーンショボーンショボーン



50センチの宣言をしましたが



50センチの前に挫折しました(*T^T)



40センチえーんえーんえーん



頑張ったんだけど…髪の毛 重すぎるー💦

(言い訳(泣))


だんだん毎日 頭が引っ張られる感じが  辛くなってきたので   切りました✨





美容室はね


飯能市のHOT PEPPER Beautyで検索したよ☺️


なんと飯能市の提携サロンは  1件( ̄▽ ̄;)💦


しかも    おしゃれだ(^w^)


若いお兄さんが  一人でお店をやっています














こんな感じ












やっぱり ショートボブは落ち着くよ❤️












この髪の毛で   子ども達が喜んでくれるなら



また伸ばそう(*^ー^)ノ♪



目標50センチニヤリニヤリニヤリ(笑)







ここは  JHDCの提携サロンだから


美容室さんが  髪の毛を送ってくれるんだけど


今回  私は   


女子高生ヘアードネーション同好会→


直接送ろうと思います✨


来週になりそう🎵





もし    ロングヘアーをバッサリ切るなら


是非    ヘアードネーションを(*^▽^*)


もちろん  大人だけじゃなく


子どもでも  出来る   ボランティアです





知らない人がいたら


教えて上げてくださいおねがいおねがいおねがい


よろしくお願いいたします✨