順番に(*^-^*)







今日は 川越パネル展がお休みだったので



朝一 お仕事 1本入れましたトラックトラックトラック



そして そのあと お友だちと一緒に



久々のポスティングをしましたポストポストポスト



ポスティングも 私にとっては有意義な活動



この地道な活動もコツコツ続けている仲間が沢山います


心からエールを送ります!!



📫のなか 誰がとるのかな?



御主人?おばあちゃん?子供かな?



ぜひ 家族みんなで読んでほしいな









本日 東京 羽村市です















配ったチラシ(*^-^*)






















お友だちと お喋りをしながらですが



ほとんど



寒い~雪雪雪(降ってません(笑))


寒すぎる~


ヤバ~い



そればっかり(笑)









ちょっと 仕事の帰り感 満載だったので(笑)



次回は しっかり いつでも話せるように



ゼッケンパネルしてこうおねがいおねがいおねがい













照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ爆笑照れ











今年初の 自分へのご褒美ラブラブラブ



















ハンドメイドサイトで買ったんだニコニコニコニコニコニコ



沢山はいる(入れるお金ないけど(笑))



















なかなか布の長財布 売ってなくて…



ほんとは お財布は春買うと 財布が張る(お金が入って膨らむ)からいいって 聞いたことあるんだけど


前のお財布があまりにも こ汚くなって たえられなくなりました

















この財布  猫ちゃんの柄や リーフの柄もあったんだけど



この熊さんに一目惚れラブラブラブ




そういえば 手帳も(ダイソー(笑))熊さん




マイブームかも




















そして



私は ピンク色の物は 持ってない滝汗



この財布も 色違いで青がありました



だけと なぜかピンクラブラブラブラブラブラブ



だいたい 何でも緑や黄色や紫








そして…



プレゼントのストーンもプレゼントプレゼントプレゼント















ありがとう♪( ´∀`)人(´∀` )♪









うん 今年は 熊とピンクだ(笑)











ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ









来週



1月21日(土) 川越パネル展です



寒いけど 一緒に動物たちの声になろう

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)