時間をつくって いつもの氏神様に初詣おねがい




昨年の御礼をしました




相変わらず  人がいない(笑)




見上げた空が 美しかったです





















いつもの 七福神





















軽く登ります






















正月なのに 誰もいない(笑)




こんなに神様いるのにね♪
































御札と 車の御守り買って



御神籤ひきました









『小吉』




脇目をふらず正直に働いて


信心怠りなければ自ら幸福が来ます






(^◇^)




やっぱり仕事の年かな♪


私 働くの嫌いじゃない(*^-^*)


中学から内緒で バイトしてた(笑)


いろんなバイトしたよ🎵


着ぐるみも着たしくまうさぎ





もちろん キツかったり 辛かったりあったけど


学ぶことの方が 圧倒的に多い(*^-^*)


苦楽を共に働いた仲間は 今も大切な友達


いまだに  あのときはさーって 話せる


いいよね  友達( 〃▽〃)


私の 宝







アメブロおみくじも ひいてみた( *´艸`)





わたしの2017年のおみくじ結果は・・・