ひさしぶりの所沢チラシ配り(*^-^*)





今日はPEACEさんのチラシも配りました























だいぶ 涼しくなりましたが…



リアルファーは…まだいない(^_^;)



バックに ボンボンつけてる子が一人



動物はアクセサリーじゃないからね









今年は アクセサリーやくつに リアルファーが多く使われてますムキームキームキー




コートでも フードの縁取りでも アクセサリーでも



リアルファーは 動物から皮を剥ぎ取り殺して作ることにかわりないのです



洋服も アクセサリーも 買うときに 動物たちの命を奪ってないか確認しようね











今日は 4人もチラシ配りに来てくれました


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


素直に 嬉しいニコニコニコニコニコニコ


































モカちゃんが わざわざ所沢活動のために



パネルを作ってきてくれました



さっそく 駅前に陳列(*^-^*)



人通り そんなに多くないんですが



確実に 見ています目




































こちらが 新作パネル































もう 説明はいりません



このパネルで リアルファーがどれだけ動物たちに苦しみを与えているかが わかります
(。>д<)






これから 寒くなると店頭に 



動物たちの苦しみ  フワフワの毛皮が並びます



毛皮を見たら このパネルを思い出してほしい…



今日は チラシを配るときに



毛皮を選ばないで下さいと 言いました



毛皮を見たときに 思い出してほしい…













うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎハムスターうさぎ










開始30分すぎに 雨が降ってきたので 撤退しました(T-T)



この短時間 活動を共にしたみんな



お疲れ様でした  

ありがとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)



応援してくれるみんなも いつもありがとう



来週も 所沢駅前チラシ配り 頑張ります!










初めての リブログ(///∇///)