またまた断捨離ぶーむ




私は 掃除しやすい部屋が好きなので(笑)




シンプル




とにかく しまう




そして あんちゃんが 宝探しします(*^-^*)























そして




癒しの ぱっかーん


























片付けたのは 引き出しの中





捨てられないのは 思い出





でも… 





どう考えても 使わない(;・ω・)





思いきって 捨てますえっえっえっ





ブログの中でとっておきます(*^-^*)





それはね  シール(笑)とか 絵はがき











この絵はがきは なかなか出せない(笑)(笑)
















ミルマスカラスは ヒーローだねビックリマーク



あっ 年齢が…(^o^;)











ハムスターが大好きで



ハムの ちーちが いたときは



我が家は ハム太郎一色でした



映画も チビッ子に紛れて観に行って



CDも あるよ~( 〃▽〃)



当時 おまけシールが欲しくて チョコレート沢山買ったんだ















私は マフラーちゃんが大好き❤











時代の象徴(笑)



私が 応援していたアマチュアバンド





















何故か…
















しかも 何枚か 使ってる(笑)











そして 何枚か…














なんだろ(笑)












断捨離しました













捨てられないのは…




破けたりした 毛布や タオルケット…




寄付するには ぼろぼろガーン




掃除でも つかいきれない




でも はなちゃんの介護のときに ほんとに 使い捨てで タオルは沢山使ったから…




なんか… いざというときの為に とっておく












みんなに聞きたいのは




食器や 沢山のタッパー(;・ω・)



どうしてます?




冷蔵庫を買い換えた時 半分の大きさにしました



はじめは不便だったけど そのうち 




大きさにあう生活になるの(笑)




不思議だー( ̄□ ̄;)!!




食生活もシンプルになるね




なんだか 100円ショップで買ったタッパーが…(^o^;)  使わない(¬∀¬)




売れないし…










食器やタッパー、 ビデオテープやカセットテープ…  



 難関だ…



ビデオやカセットは ダビングしても たぶん 見たり聞いたりはしない



結局 思い出が捨てられないんだよね














今 究極にシンプルを目指してる(*^-^*)




もう 使わないから 固定電話も休止した(解約じゃないよ)(笑)



1人なのに 2つのお部屋とリビングも ほんとは 必要ないのかも




マンションも 昔の見栄や意地かも…(^o^;)




人間起きて半畳 寝て一畳



あはは



そのうち 私が なくなりそう(笑)