私の天使 



はなちゃんが虹の橋に旅立ってから



今月で 7年がたちます



あっという間だなぁ



今も はなちゃんの肉球の匂い



お耳の匂い 思い出します(#^.^#)









はなちゃんのカット



こだわりは お耳(//∇//)



私がトリミングします






















写真  沢山ないんだけど




幸せな記憶は 沢山あるよラブラブラブラブラブラブ










爆睡 はなちゃんドキドキ


























はなちゃんが天使になって  



 悲しかったけど



こうめちゃんが 寄り添ってくれました










はなとこうめが一緒の写真が



このスマホには 1枚しかない汗汗汗



可愛い おちり



向かって 右がはなで 左がこうめ



(何回も載せちゃってますニコニコ)































私 ほんとに 沢山



動物達に助けられてる



きっと みんなもそうだよね



今も 小さな王子達に 助けられてる




大切にしなくちゃね




(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)










虹の橋で 待ってて










 

久しぶりに読んだ 昔のブログ



はなちゃんの命日 |なんママの日記帳
http://s.ameblo.jp/hananakoume/entry-10594732126.html