本日 マンション草むしりと理事会






毎年 炎天下の中だったけど





今日は 涼しくて助かりました\(* ̄ー ̄)





私は 草むしりをするも 握力が足りずしょぼん





最近は 手すり拭き担当





90分汗だくて ひたすら手すり拭き(笑)





終わって理事会を開き クタクタだぁ(;_・)






本日の ノルマ終了\(^-^)/












くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり雨雨くもりくもり雨雨くもりくもりくもり











終わってから 初めて 大きなパネル作りました!!




いつもより 大きいp(^^)q























なんくんと 比べると






















でも ちょっと柔らかすぎ(゜ロ゜)






突っ張りいれなくちゃ🎵





来月まで ひたすら パネル作らなきゃです





伝わりますように



祈りをこめて

























どう見ても 野生ではしない事を



調教され強制されます






















自由を奪われた その姿




可哀想に思います…







めー子さんのブログ  署名があります


署名随時更新♪ サーカスで働くどうぶつたち。娯楽の犠牲となるどうぶつたちがいることを知って欲しい |めー子のブログ
http://s.ameblo.jp/yayamin/entry-11960101673.html









人間だけのサーカスを見に行こう\(^-^)/













ネコネコネコネコネコネコネコネコネコ足あとネコネコネコ足あとネコネコネコ











なんくん パネル作り 手伝ってくれて



ありがとうラブラブラブラブ



その間   あんちゃんは…



あんちゃ~ん   どこ~はてなマーク


























すねてます(笑)



























これから 遊ぼうね(^◇^)