今日は  川越パネルが中止なので





地元の講座に参加しようと思ったら






















今日は  鳥とけものたち🐔🐤🐥🐦






2週間前に電話したんだけど  






イッパイだったしょぼんショック!しょぼん残念ダウンダウンダウン






てなわけで






本日 決めました❗






天気が良いけど晴れ晴れ晴れ







一歩たりとも外には出ません~✌(笑)(笑)(笑)









あん) まじにゃん






















まじだよ(*^-^*)






足は故障中だから 走れないし





今月 こんな日は最後だ(笑)








1日 家でやること やっつけるニコニコニコニコニコニコ







沢山あるのよー(゜ロ゜)







一番は  本当はサーカスのパネル作りやりたいんだけど…






実際は…























もう これにそってやってる( ̄▽ ̄;)







今年一年かけて 大規模修繕について 建物の勉強しなきゃ 全然わかんないのよ(T-T)






大規模修繕の本は 高くて買えなかった汗







取り敢えず 外壁、水回り、屋上とかに分けて 勉強なりよ













ビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビルビル叫び













もちろん  今日は なんあんと遊ぶ沢山ドキドキ









昨日のスーパーボール























あれ~  8個入ってたのに~(笑)







昨晩の大運動会の時に だいぶシュートしたらしいヽ(・∀・)ノ








遊び疲れた あんちゃん(^w^)



























あん)  まだ あそぶにゃー
























いやー  むりっしょ(笑)











今朝も…








あっ  私はいつも 大の字で寝てないよ(笑)






















なん)  みんなねぞうわるいにゃん




























霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧













山に 耳を澄ませながら







こんなこと 7月末までやってるからねむかっむかっむかっ


























撃つなよ❗











皆さまは  良い週末を








私は  まずは  掃除(*^-^*)