動物はごはんじゃない!!




川越アクションに 参加しました(*^-^*)










西口では パネル展示






小中学生さんが  とても多く感じました


真剣にパネルを見ている子が 沢山いました


心で 感じてもらい  そのあと頭で考える


そのきっかけになればと思います


なかにはショッキングに感じるパネルもあると思いますが  どれも今 動物達が おかれている現状です(;´д`)



西口は  畜産のパネルのほかに


毛皮   動物実験   犬猫問題


様々な パネルを展示します
































































東口は マイクアクション!!





聞いていて 泣きそうになった




































お肉を作るには  肉にされる動物達に食べさせる




沢山の お水と 穀物が必要です




その量は 人間が食べる穀物の量より 多いと言われています




その反面 飢餓で苦しむ人々は 約8億人




毎日2万人以上もの人が 飢餓のために死亡しています




この消費のしかたは おかしいと思います





この飽食といわれている時代に 餓死です





肉食を やめることは 難しいかもしれませんが(意外と簡単です(笑))





減らす努力は 絶対できます(*^-^*)





まずは ミートフリーマンデイです♪






明日の 月曜日は お肉をやめてみよう‼










動物はごはんじゃない❗











ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーブタぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー











主催のモカちゃん  



いつもありがとう(*^-^*)



皆様 暑いなかお疲れ様でした❗



デモに参加された皆様も 応援してくれるみんなも



心から  ありがとう(*^-^*)







動物達の声になろう❗