それはそれは昔ね





高校のクラスメートが  




私の幸せの平均値は みんなより低いって 言っていたことを ふと 思い出しました




良い出来事と  悪い出来事

絶対に 自分は 悪い出来事が人より多くて

良い出来事は 人より たいして 良くない





平均したら  みんなより 下回ってるって  





う~んかお





手を怪我した時は  平均値下がった~って


なんで私!?みたいに 考えたけど…






確かに  なんで この人ばかり 試練がおそうのかなって 思う人 沢山います





でも 私が思う人は みんな 試練と  辛いと思っていないんだ




生かされて…幸せと言う人もいる









またまた 意味不明なブログに なってますが…

(;・∀・)







とある日





朝イチ マンションの件で 凄くめげる言葉あびて…    それは リアルな言葉で(  ;∀;)





でも その日のお昼は 活動仲間と 阿里山オーガニックセンターでランチ























ほら(///∇///)























ほら  ほら ニコニコニコニコニコニコ
























みんなと 一緒に  ベジランチ( ・∇・)





幸せテンションが 上向きにアップアップアップ





-元気に ならない訳がない( ̄ー ̄)





夕方から  仕事で …  





なぜか 回りのみんなが 優しい(笑)





その日のメンバーは みんな 仲良し( 〃▽〃)





幸せの 平均値が プラスマイナス 0 だったら





この日の 私は 確実に プラス50位だ(笑)





あんなに 朝イチ 嫌な思いをしたのに   トータル プラス50( ̄ー ̄)






ふふ  









平均値の話より    このベジランチプレート




ご飯は クスクスだって(*^.^*)




実は はじめて食べました  




なんだろ  クスクスって♥




調べてから 書けば良かった(笑)




しかも  今日 出先で入った店に 売ってた!!



















                     


作ったら 報告します( ・∇・)











あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい












その店に   売ってた💢💢💢





















需要があるとは 思えない






触れなかったから どこの商品かわからないけど…






テンションが 下がりまくりですダウンダウンダウン