大切な友達  みかんちゃんの ママ






ご飯食べて






ガガガガ~って   お喋り(^w^)






はぁ  すっきり(笑) いつもありがとう♥







おみやげ もらった( 〃▽〃)

























女子バレー 観てきたんだってニコニコニコニコニコニコ







あんちゃん   バボちゃんを狙ってる(笑)


























私も  テレビにかぶり付きです目目目








睡眠時間がぁ(  ;∀;)








寝ないと  腰が~(  ;∀;)






そんな私を見越してか


みかんちゃんのママからの


もうひとつのプレゼント(^ー^)





















湿布だぁ~




ありがたや~




湿布は 毎日 いろんな部位で使ってる




ありがとう音譜音譜音譜









お喋りや 笑うこと



すごく 大切です( 〃▽〃)











バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

























大好きな かぶ(^ー^)  68円   GET~♪





一番好きな味噌汁は  かぶと油揚げの味噌汁です♥って   何回も書いてる(笑)




今年は 暑くなりそうだから   葉物野菜は 高くなっちゃうかな…🍆🍆🍆











ほんとは 自分の食べる分だけでも  自分で育てたいなぁ( 〃▽〃)  











お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶











今ね   マンションの理事会で   テンパってます叫び叫び叫び





勉強しないと 全然わからないことばかりで…











でも   今日は 勉強やめて



なんあんと  遊ぼう(///∇///)









なんドキドキ



















あんドキドキ





















みんなも   笑顔で(*^o^)/\(^-^*)