風が~




スゴかったかおかおかおDASH!




運転  ハンドルとられそうで  恐かった(  ;∀;)




皆さま  大丈夫でしたか?





なんだかわからないけど





くしゃみと 鼻水(T-T)











DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!












今日は  親ばか日記(笑)





お付き合いください(*^-^*)





沢山 遊べない夜は🌃





右に あんちゃん





















左に なんくん






















とにかく  密着して 寝ます💤






なんくんの    モフモフを なでなですると






なんくん   そうとう気持ちよさげです( 〃▽〃)






全開(笑)





















お顔もラブラブラブラブラブラブ





とろけそう(*^.^*)

























そして     あんちゃんニコニコニコニコニコニコ







ここからは…        







本格的な    親ばかです(笑)







あんちゃんは    お喋り上手






名前を呼んだり    話しかけると






上手に お返事してくれます(///∇///)







声帯かな?






ジャンプして 着地したときも  






アニャ~って   声が漏れるの(笑)






そして    最近…






おやつを   あげて   撫でながら






あんちゃんラブラブウマウマウマ   ウマウマウマ






おやつは 美味しいね~って   話しかけると…







本当なんです!!







確かに  言ったんです( ̄□ ̄;)!!








あんちゃんが…













うまい~





























私も   猫語   取得中(笑)( ・∇・)(笑)






話せたら いいなぁドキドキ