お正月いらい  久々の 所沢での活動です音譜





















ほどよい気候晴れ



風がすごかったけど(^_^;)








私は  新しいパーカー






















スリットさんが 来てくれました( ・∇・)





ありがとうラブラブ

















スリットさんは  所沢のあとに


川越のパネル展にも 参加(*^-^*)


お疲れ様でした!










今日は 語らいながら  



ゆっくり配りました(*^-^*)



チラシをもらいに来てくれる人が 多かった!



嬉しいなぁ



















パネルの前で  チラシを読んでいる女性




私のつたないパネルを真剣に見てくださり




待ち合わせの お友達にも  毛皮の話してました



動物の 毛皮は 買わないって(*^.^*)










少しお話した 御婦人は 犬や猫も毛皮にされていることや
 


生きたまま毛皮を剥ぎ取ること  ショックを受けてました



もちろん 二度と毛皮は 買わないって言ってました








まだまだ 毛皮の作られ方 知らない人も います




知ることで 買わなくなる方も いると思いますビックリマーク




ファッションに 動物の命の犠牲は 必要ありません!!




動物は 洋服や アクセサリーじゃないよね





毎回  毎回  気付きがあります




次に 生かしていかないとね(*^-^*)








スリットさん  



いつも 応援してくれるみんな



ありがとう( 〃▽〃)












チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤カメチューリップ赤チューリップ赤








来週の(土)は   川越でイベントです(*^-^*)




私も 少し参加します(^o^ゞ






4月16日LUSH EQUIA × ARC埼玉コラボイベント『どうぶつ実験って、なぁに?』開催! |めー子のブログ
http://s.ameblo.jp/yayamin/entry-12142421183.html










●来月(5月)は  所沢の活動は ありません



次回は 6月予定してます( ・∇・)












みんな~   ありがと~