今日は 所沢で NO毛皮の チラシ配りの予定でしたが…























雨がパラパラなので 中止しました雨雨雨






又来週 頑張ろう( ・∇・)






今日は    がっつり がっつり  署名します!!







めー子さんか 沢山の署名まとめてアップされてます

めー子さんのブログ





みいなさんのブログにも 沢山署名あります

みいなさんのブログ







一人一人 声をあげること



絶対に   変えられる と信じます!!








明日は  川口でチラシ配りがあります!



是非 ご参加ください( ・∇・)ダウンダウン



うずらさんのブログ








来週(土)は  川越パネル展チラシ配りです



こちらも 参加者大募集です( ・∇・)










ハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチハチ








つかの間の  OFF(  ^∀^)






伸びきった髪  切りたいなぁ…






でも   お家に帰ってきましたニコニコニコニコニコニコ







それはね









あん)    あそんでにゃ























おっけーだよ~(*^-^*)
























なんあん 私を待っている( 〃▽〃)






嬉しいなぁ♪







って      なんあん 寝てるし(笑)






夜 沢山 遊ぼうラブラブ










車車車車車車車車車車車車車車車











ちょっと 配送の仕事が 沢山きてまして





タフな毎日に なってきました




ありがたいね




しっかり きちんと 働こう