本日 活動日和( ・∇・)


木下サーカス武蔵村山


 4回目のアクションですビックリマーク






南天さん

スリットさん

モカちゃん

みよこさん

なっちゃん

めー子さん

ひろおかさん    


今日は8人での活動です!!


















私の普通が  世間様の普通だとは 思わないけど



象さんや   キリンさん    シマウマさんや  ライオンさん    熊さん…





1日2回    


週6日


2ヶ月間


芸を強いられる





芸が終わると    檻の中




そして  次の地へ移動




普通に考えたら    可哀想だと思います




私の中の普通は  自由のない動物達は とても不自然で 可哀想でなりません




私の中の普通は   種が違っても 相手の立場で物事を考えます




私が サーカスで働かされている動物だったら…




サーカスで働かされている動物達は




まさに 生き地獄でしょう







サーカスで働かされている動物は


どこから 来たのでしょう?





働けなくなったら  どうなるのでしょうか?





動物達は 毎日を幸せと感じ  楽しんで芸をしているのでしょうか?








いきなり パネルや チラシを見て  信じられな  信用できないと思うのは 当然だと思います



是非  調べたり  



サーカス調教   サーカス事故など  検索して動画をみたり



動物の生態を調べてほしいです







サーカスの表舞台を見て 楽しむのであれば



裏舞台にも 目を向けてほしいのです!!













ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ良かったこと






●動物サーカス反対の声が 沢山聞けました

(私がお話した方は 肉も食べないそうです♪)




●見終わった方に  次は動物を使わないサーカスに行ってください!って スピーチしたら   「そうするわ」と  かえってきました!ビックリだ~





●毛皮反対の声も  ありました( ・∇・)







● 行きに 活動やめろ!って怒鳴ったお兄さん


サーカスを見終わって…  豹変しました( ̄□ ̄;)!!


なんと    ライオンが 叩かれて 可哀想だった!

この活動の意味がわかったと 言ってくれたのです!!


このお兄さん  きっと サーカスを動物達の気持ちになって見てくれたんですね!


最後に 頑張って下さいとも 言ってくれました

ありがとうございます!







今日は  もう一人 ライオンが可哀想って言ってる人がいたなぁしょぼん




手で叩かれているって 言ってたけど    いったい  どんな扱いを受けているのでしょうか?心配でなりませんしょぼんしょぼんしょぼん









サーカスで 動物達がとっているポーズ


自然では決してしない姿勢です


芸などしません!



この 動物サーカスで働かされている動物達の運命は  観に行く観客に委ねられていますむかっ



観に行く観客がいる以上 動物達は 一生この生活なんです!




サーカスに 動物はいらない!











IIII足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと









みんなで(*^▽^*)パチリ




あっ  モカちゃん 毛皮パネルだ~














みよこさんは 脱原発の活動をしています



いただきました





















おそろい



いいなぁ~♪

















スリットさんラブラブ



いつか着てみたい(笑)




















あっ  忘れてた(  ;∀;)



本日の…






●イヤな活動してるわね



●行く前に こんなの見せるのやめて



●活動やめろ








はいはい












音譜音譜音譜音譜汗音譜音譜汗音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜








サーカスに動物はいらない!



2月  20日(土)  27日(土)




ご参加お待ちしてます(*^o^)/\(^-^*)





動物達の声になろう!








参加してくれた皆様


沢山の応援をしてくれた皆様


いつも ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)