元気玉を飛ばすために





私の元気の作り方





やっぱり グリスムかな(*´∇`*)





グリーンスムージーは





一年に 360杯は 飲んでる\(^o^)/





毎日毎日  何でこんなに ウマウマなんだろう(笑)




全然飽きないの音譜音譜





ちなみに 昨日は





バナナ   レモン    トマト    小松菜





大好きな ケール




















私は オリーブオイルが とっても苦手なので(笑)

















少し入れるよ♪








花粉治ってきたり  疲れなくなったり


便秘治ったり   美腸だね(#^.^#)






懐かしい記事



初めて   ブレンダー買ってきて



驚きのグラスで飲んだ(笑)(笑)(笑)



(祝)ローフードスムージー(*^^*) |なんママの日記帳
http://s.ameblo.jp/hananakoume/entry-11612712457.html










ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール











もうひとつ  毎日食べてる





酵素玄米(*^▽^*)








炊きたて


















発酵させて 3日目




















10日目位が好きなんだけど …





食べきってしまう(T-T)






















私  これだけて 生きていける(笑)









ローフードが 一番体調の良さを感じられるんだけど



冬は鍋(*´∇`*)




白菜しか入ってなかったので(笑)写真なし(笑)











おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり










おっきい   てんとう虫






普通の4倍






















あんちゃんが ひたすら見てたよ









最後は  なんくんの 幸せのお顔