先日の活動の時




あまりの寒さに  イオンで買っちゃいました音譜






















防水だよ(*^^*)



すっごいあったか



しかも Sサイズ(笑)



もちろん リアルファーは使ってませんビックリマーク



もっと早く買えば良かった










リアルファーと言えば…



サーカス会場にも 沢山の毛皮大臣がしょぼんしょぼんしょぼん









それは 1回目のサーカスアクションの時




チャリンコで 走ってきた ご婦人 いきなりの捨てぜりふドクロ



動物が 可愛いんだから いいじゃない!




そう言って 立ち去り  赤信号で止まると




マフラーをサッと首になびかせました!




牛がらのマフラー(  ;∀;)毛皮大臣だ…




先っぽが タコ脚みたくウニウニ




私達も ただ 唖然叫び叫び叫び




凄い迫力でした




冗談で  又来そうだね…とか 話していたら…




それは 先日のアクション   夕方…




チャリンコで 来たご婦人が急に一言




あんた達 動物愛護?   宗教?




とっさの出来事に  動物愛護です




そうしたら マフラーサッとなびかせて 行っちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)




あっ  あのマフラーはドンッ 前回の毛皮大臣だ~




間近でみたら フェイクかな?微妙




やっぱり迫力あるなぁ




今週末も きっとくる(笑)










馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬










なんあん 上手に暖をとります(#^.^#)





両方とも暖かいねラブラブ






















最近の なんくんの 甘えっぷりが ハンパない





ガッツリ フミフミ
























今日も 沢山 遊ぼうね♪