予報では100% 雪



先週も…




夕方から雨が 降り… 0時 …2時…雨だぁ(TT)




いつ決断しよう…    そして6時ビックリマーク




小雨だ雨雨雨 昼間は一時やむって言ってたしね



サーカスアクション開催(* ̄∇ ̄)ノ



6時に みんなに連絡して シャワーして



家を出発したら…   雪だ(ToT)雪雪雪




駅で南天さんと待ち合わせ  




ガッツリ ミゾレが降っている雪の結晶雪の結晶雪の結晶




しかーし!!




武蔵村山に到着したら 止みました!!!!!!!!





応援してくれる 皆さまの祈りが

動物の神様に 届いた瞬間でした(*^▽^*)

いつも応援してくれる皆さま ありがとう

先週も雪予報でしたが 見事に晴れ間もでました

スゴいね  このパワー










DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!










本日 9時20分~16時10分までの活動



風もあり 寒さとの戦い叫び叫び叫び



サーカスで働かされている動物達は



南の暖かい国の動物達ですビックリマーク



寒い檻の中では 決してありません!!









交差点に着くと  目目目  ビックリ目目目




先週 パネルを並べたフェンスに




木下大サーカスの特大パネルが設置されてる














(ささやさな抵抗みたい(笑))


きっと 必死に考えたんですね( ̄▽ ̄;)


そんな時間あったら  芸をみがい…あっ  心の声が  出そうでしたにひひ



因みに  昔の記事らしい



















サーカスで働かされている動物も



是非 助けてあげて下さい!!












今日は 少し目線をたかくしました



















消防車も  パトロール中



















活動に参加された皆さま



ひたすら チラシを積極的に配ります



今日は…  気がつけば 活動写真がなく



皆さまの 写真しかない(笑)



人が通ると 皆さま チラシを配りに行くので



活動写真 だれも 撮ってないかも(笑)



皆さま  本当に熱心に 活動されてました









朝 スタートは  南天さんスリットさん



ホットします(*^▽^*)




















あっ    イケメンだ目


工藤さんありがとう(*^o^)/\(^-^*)


男性は 心強い(*^^*)


















午前中の参加 助かりました

ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)







入れ替わるように  


なっちゃんラブラブ


いつも心のこもったスピーチをしてくれます


どれだけの人が このスピーチを聞いて 心揺さぶられるのでしょう


なっちゃん  いつも 大切なお役目ありがとう(*^o^)/\(^-^*)



めー子さんは横断幕持ってきてくれました



遠くて 寒いのに ありがとう(*^o^)/\(^-^*)



心強かったですビックリマーク




















(ーー;)


ここから 皆さまの写真が ありません


倉田さん   沢山のチラシ配布ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)



最後に 飛び入りで参加して頂いた  遠藤さん


勇気を出して参加して頂いてありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)



終わった後 残ったチラシを ポスティングすると 持ち帰ってくれました!




そして  持参した 600枚のチラシを   600人の観客に 配り 終了しました




即座にチラシを送って頂いた PEACEさん


ありがとうございます!




活動仲間のモカちゃん

毎回連絡ありがとう♪心強いよ(*^o^)/\(^-^*)






雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪







良いこと(*^▽^*)





通りすがった後や 公演の帰りに チラシをもらいにくる方が 前回より 沢山いました(^_^)


パネルも 立ち止まってみて やっぱり可哀想と 何度も言ってた親子



野性動物をサーカスに使うことの残酷さを 印象づけられます



応援の声が増えた(^_^)v









今日の 捨てぜりふ叫び叫び叫び





肉食べてるんでしょ!と  2名さまに 言われました(あえて 返答は書きません)



子供が読もうとしているチラシを 必死に取り上げようとする親



チラシを受け取った子供を怒鳴る親



真実を教えることが 教育ではないのでしょうか?






むかっむかっむかっむかっ




会場の目の前は 大きな病院です



病院の方から   毎日サーカスがうるさいので  止めてほしいと 言われました




いくら 広い敷地があろうとも 病院の前で サーカスを長期で開催することに  




主催者のモラルのなさ 思いやりのなさが伺えます




私達も 活動の際には 拡声器の使用を考えますが 病院の前ということで 使用を自粛してますし  




音のでるものの使用はしません!





動物にも 人間にも 思いやりを!!







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶










あまりの寒さに  参加して頂いた皆さま声を ヒヤリングし忘れました(ToT)

ごめんなさいしょぼんしょぼんしょぼん









皆さまの 動物達を助けたい熱い心



伝わりました



寒い中での活動  本当にお疲れ様でした



心から ありがとうございます



いつも応援してくれる 皆さまには 寒さで挫けそうなメンタルを 後押ししてもらいました



ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)