やること やっつける(・∀・)






今日は 午前中 天気がもちそうだったので





秩父の母方のばあちゃんのお墓参り






その帰りに 行ってきました音譜音譜音譜






埼玉県秩父市Cafeさん・べーす。|マクロビオティック料理のお店
http://www.cafe-sunbase.com/index.html









いろんな ブロガーさんが紹介してて






勇気をだして 一人で入ったよ(*゚ー゚*)






お腹が あんまり減ってなかったので






お豆腐のティラミスラブラブラブラブラブラブ




ソイココアラブラブラブラブラブラブ

















ソイココアは 優しいお味



暖まります



お豆腐のティラミスは あと10個はいける(笑)



美味しい!!







次回は もちろん お食事メニュー




ウルトラ オススメですニコニコニコニコニコニコ








しかし 緊張した~



私は 一人で お店に入れないんです(T_T)



食事なんて とんでもない



ノミの心臓です汗



街頭活動は 一人で出来るんだけど(笑)



あっ  プロレスも一人で行ける(笑)(笑)







ソイココアを頂いているうちに



外は 吹雪にDASH!DASH!DASH!







雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪雪雪の結晶雪の結晶雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪









帰りに  次の目標   車のパンフレットをゲットアップ




















ふふ






これから キャットタワー作りですネコ足あとネコ








外 真っ白だぁ~