来週も 時間 許可とれました(ノ^^)八(^^ )ノ




急な日程ですが




先日同様 チラシ配りを行います





お時間あるかた (決して無理はしないでね)




連絡不用ですので お気軽にどうぞ(*^。^*)









日時       1月11日(日)



場所        埼玉所沢駅西口駅前 1階



時間       12~14時  

               (私は11時頃から 準備でおります)


               寒いので 短時間です


                暖かくしてお越しください



Iチラシは アニマルライツセンターのNO毛皮を中心に 配ります。


雨    雪   強風中止です。


動物問題の啓蒙活動ですので 動物製品の着用(誤解を招くのでフェイク、エコファーも禁止)は ご遠慮していただいてます




パネル展示は 禁止ですが 身体に着けるパネルはです




初めての方も 見に来ていただければ嬉しいですI手ぶらでお越しください(*^。^*)








IIIIIわんわんIIわんわんわんわんわんわんわんわん足あと足あとわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん







我が家にいたワンコ達
































毛皮にされる ワンコ達

























































おんなじ ワンコ





おんなじ 命なのにね