今日ね



地元の100均にいったら

















回りにいた人達は 笑ってた




田舎だよね~って








笑えないな…





ガラス 3ヶ所割れてたよ




イノシシ大丈夫かな




自動ドアのガラス 突き破るって




スゴい力





怪我してるよね  きっと





捕まえたのかな?





殺されちゃうのかな?





お店の電話繋がらない



明日確認してみよう








動物達   人間に都合が悪いと 殺されちゃう





人間も 価値観違ったり 縄張り争いで殺しちゃう





人間だけ全部滅びちゃえばいいのにって  









ウィルスでも 放射能でも  飢餓でも




私 いいよ 滅びても



いや  なんあんと 一緒がいいや



いやいや  なんあん仲良く生き延びて
















ひとりごと