埼玉川越毛皮反対デモ行進に参加しました!!






お天気も良く 汗ばむくらい晴れ晴れ晴れ






集合場所















のぼりの準備



















今日の私のお役目は






駅での案内係(*^O^*)







声をかけてくれた皆様



本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ







お子様と一緒に参加された 綺麗なお母さま



ちゃんと案内できなくてご免なさい汗



お子様が 書かれたパネル



心 うたれました!!




























このパネル  みんなに 見てもらいたい!!











あれはてなマーク



ママかなはてなマークはてなマーク





















デモ行進


































あっ   ちーむ埼玉Tシャツドキドキ



















全員が一丸となって  




毛皮反対をうったえました\(^-^)/








初の川越デモ  





参加者  48名!!!!!!!!!!





素晴らしい






毛皮は 本当にいらない!





気持ちは1つです








仲間の 川口で活動を続けられている



うずらさんの 活動報告です








川越毛皮反対デモに行って来ました |すべての動物たちの命を守りたい!|Ameba (アメーバ)
http://s.ameblo.jp/sakutotaro203/entry-11941280213.html









来週末は いよいよ東京での 毛皮反対デモ行進です!!





みんなで 毛皮反対を訴えよう\(^o^)/





参加できないみんなの分も 頑張ろう\(^o^)/






東京も お手伝い案内係で渋谷駅側に います(#^.^#)






声かけてね♪









参加された皆様




お疲れ様でした




動物達の為に ありがとうございました








デモ行進の主催は 本当に大変だったと思います




主催のモカちゃん  お疲れ様でしたドキドキ





ありがとうわんわんにゃーわんわん








みんなで記念写真



















モカちゃんと 顔だしツーショット