決して大袈裟ではなく




私の人生をかえた あの怪我から




一年たちました









先日 自分のブログを読み返して…




やっぱり 泣いちゃうしょぼんしょぼんしょぼん









全ての出来事に 必ず意味があると思います





私は 性格がひんまがっているので(笑)





いまだに 怪我の意味がみいだせません(><;)





なんで 私なの?




なんで 今なの?




怪我が なかったら…






怪我に選ばれて



試されてる










でも わかったことは 沢山あります




親や友達のありがたみ  


痛み


手術の辛さ  


リハビリの辛さ




書ききれないくらいの ありがとうドキドキ








IIIIIIIIIクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






ネガティブですが






私は 生まれてきて 2回 本気で死のうと思った事があります




一回目は  高校の時  膠原病を発症した時




足から徐々に筋肉が麻痺して 痛くて…




でも 死ねなかった




動けなかったから








二回目は  まさに 去年の怪我の 3回目の手術の後




痛くて  耐えられなくて





 もう一回手術があるし




なんあんは 父がみてくれてるし…




みんなが 励ましてくれるなか  私は もう終わりにしたいって 思っちゃったの




これ以上頑張れないって









ごめんなさい





でも  本心





結局 死ねなかった




右手は ぐるぐる巻きで点滴に繋がれてるし 一人では 起き上がれない






その時に  





あっ  やっぱり 私は 死ねないんだって





死ねない人は 生きなければなりません





生かされているひとは  生きなければなりません






私は 死ねなかったときに 自分で




死ねないんじゃ 生きるしかないじゃんむかっむかっむかっ





って 泣きながら  怒ってた(笑)





軽々しく 死ぬなんて口にしちゃいけない!って 今も思うよ





生きたくても いきられない人  虐待される動物達





私の考えていたことは 犯罪だね…





私は 逆境に弱くない(強いわけではない)けど





痛みには 滅法弱いガーンガーンガーン












IIIIIIIIIIぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう









1年後の手






























努力は マジで 裏切らなかったよ(*^.^*)






まあ  自分でも 普通になったてきた






曲がったままの指は 実は 手術で伸ばすことができるの





でも  今の先生はすすめない




伸ばしたら  今度は曲げるリハビリあるし




局マだし 痛いのわかるからしょぼんしょぼんしょぼん





主治医は 私の気持ち 全てわかってくれる





もう充分





ここまで  一年で動くようになって





私にとっては 合格点(^ー^)






もしかしたら 一生リハビリしてるかも(笑)





それならそれでいいよね






私の右手は目印だ(笑)






私の右手は私だ( ・∇・)









グーチョキパーグッド!グーチョキパーグッド!グーチョキグッド!グッド!ドキドキドキドキグッド!グッド!グッド!グッド!







みんな ありがとー







(*゚ー゚*)