三日間 仕事クリアしました( ・∇・)

三日間とも  引き継ぎです





初日は   緊張もあってか  


帰りの車の中  手足が変だったガーンガーンガーン


足がパンパン







神経も高ぶってるせいか 昼間眠れずに二日目しょぼんしょぼんしょぼん






実はこの仕事  夜中2時間位 待ち時間があるんですやや欠け月




車で寝るのは タクシーの時や 営業の仕事の時で馴れてる(笑)



2時間 爆睡したら  頭がスッキリ目目目






ペース見つけた\(^-^)/


仮眠だ!!






三日目は  昼間帰宅後 カーテンを閉め  


出来る限り   夜を演出お月様お月様お月様



爆睡は出来ないけど


車の中の仮眠は なぜか爆睡(^ー^)


眠気には 勝てそうだグーグーグー









食事は まだ ベストがわからないんだけど



2食ともグリスムがメイン



やっぱり  夜中 出勤前は食べられないな~







毎日200~250キロ走るよ車









UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO








そんな私




お財布が 壊れ   TETOTEっていう  ハンドメイドの作品を売ってるサイトで


お気に入り発見(#^.^#)


購入しました




















自分に ご褒美



一目惚れ バックラブラブラブラブラブラブ
























そして  これこそ一目惚れの ブレスレット




なぜか 他の 可愛いカラーに 目が行かず





即決
























なん)ぼくのおみやげないにゃんダウン



















なんくんは  この生活の変化になれず



私が帰ると  ずっと側にいます



不安なのかな…   ごめんねしょぼん








大の字になって 眠ると



右肩の上に あんちゃん


左脇腹に なんくん








みんな ありがとードキドキドキドキドキドキ










昨日  起きたら  私と同じ枕で あんちゃん寝てる




真横に あんちゃん



可愛すぎる( 〃▽〃)






















三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月三日月半月やや欠け月やや欠け月満月満月満月満月満月満月









今夜は仕事おやすみ




ゆっくりお風呂に入り




沢山 なんあんと 遊ぼう(≧▽≦)








明日は  チラシ配り行こうかな(*^。^*)