お久しぶりです
すっかり投稿の間隔が空いてしまいました
すみません


6月に入りましたね

雨が降ったりやんだり、折りたたみ傘が手放せません

さて、5月28日、
助産師四人で活動を開始した

『自然Style』

第一回イベントを行いました

はじめての試みで手探り状態でしたが、

なんとか満員御礼で、

皆さま笑顔で帰っていかれたこと、

とても嬉しかったです🌟


準備のため、様々な方に相談させていただき、

周りの人に恵まれているなぁ、

と実感した準備期間でした





真弓定夫先生の「蘇れ!命の力」の映画上映

その間に


アイスハーブティもお出しして
(因みに下の絵は私の作画です!)



ミニヨガしました


体をほぐして心も緩める、

そんな楽しい時間を提供出来ていれば嬉しいですニコニコ


合間に、映画に飽きてきた子供達と遊ばせていただき、癒されました照れ


是非第二弾も考えていますので、

ご興味ある方、


足をお運びくださると嬉しいです★


新しいことをやる、

と決めた2018年4月以降、

少しずつ計画してきたこと


行動に移し始めましたニコ


これからワクワク楽しみです


こちらで少しずつ報告させていただきますニコ