4月の予約状況





サロンの営業も残り1ヶ月半となりました。

出発前日まで働いて、悔いなく日本に駐在に行けたらと思っておりますびっくりマーク


さて、インスタのストーリーにも載せたのですが

3月最後のお客様との需要と供給が合致し

今までで1番大きいジェムを乗せさせていただく方になりました💎

指先ギラギラし過ぎてニヤニヤ止まらない爆笑

楽しい経験させていただきました🙏


興奮が冷めないので

こちらにも載せさせていただきます飛び出すハート



もちろんシンプルワンカラーも大好きですニコニコ

3月になり春色を選ばれる方が増え

私は春気分桜

…外は雪化粧昇天


爪先から春感じてみませんかにっこり花


お問合せ



赤薔薇公式LINE


ピンク薔薇Instagram