先日の低血糖から 3日目

ちょとづつ息遣いが荒く
通院の疲れかな?と 様子見てましたが
1.2日は お腹の息遣いが大きいな~
3日目の 昨夜は お腹+鼻で呼吸

今朝 咳が出始め 口呼吸
{68D7A181-1C2F-4BDB-B6E7-E8D6B4F5CDE2}


あさイチで 決めてたので 病院へ
超音波、レントゲン で
肺炎?、肺腫瘍?どちらかの 疑いによる
加齢による心臓疾患への負担、、、。

沢山 丁寧に説明をうけ 相談をし
高齢で 既に 糖尿病、腎不全と言う負担もあるので
リスクのある検査はできないし、したくないしと言うことになり


まずは 肺炎への治療をしてみることに
数日後には 肺にたまった水を抜く治療をすることに


食欲もなく 家ではワガママがでるのか
カリカリを一切たべません
検査であずけてるあいだは 満腹サポートをバリバリたべてるそうで
ストレス食いかな?


腎不全の新薬ラプロスを 一旦お休みなので
あまり負担のあるご飯は 気になるし

でも体力落ちるのはこまるし、、、
明日 カリカリ探しに行かないとです
{C0626A5A-1E14-4E3B-A0FF-2802AC590367}



どうか 肺炎でお薬が聞いて 状態が落ち着きますように

ざっとで すみません。
最後までお読みました頂きありがとうございます。

病院つかれと しっかり満腹サポートを食べて満足か
今日は 息遣いも 気持ち楽そうで すでに寝にはいりました♡

青ちゃん 17歳1ヵ月♡