今は 落ち着いてますょ♡
二日も続け通院したので、疲れて寝てばかりです
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
{49E4E21D-24F5-4356-B2EF-BD3C1900C9FA}


昨日2017.10.8の15時ちょっと前
青ちゃんが 力を入れて横に倒れこむような、、、

隣のネイル部屋で練習中でした。

旦那に泣きそうな声で呼ばれ すぐ行くと
引き付け? 硬直?みたいに 支えた首筋や手足がピーンと張っていて、、、目は瞳孔が開いているような
真っ黒でした。
多分 この時意識は無かったようです!

多分1分弱点ですが 3.4分に感じました

たまたま 遊びにきていた長女に 動かないように
青ちゃんの傍にいてもらい かかりつけの病院へ電話し
すぐに病院へ!

診察時間で患者さんいたけど 待ってもらっていて
すぐに診察室へ!(ありがたかった)
電話で 焦って症状を言えてなくて
具合が悪いので すぐいくので!とだけ、、、

でも 察してくれていて すぐ血液検査の準備があり
ざっと症状を伝え 低血糖だと思いますと!

その時 青ちゃん もう意識があったので 
グルコースを打つ前に 血糖値を計りましょう!
※グルコース(血糖値を上げる薬) 
{39E6AF30-B8DF-42AD-980C-B0AD17EFD695}

45!!  もう ギリギリ危ない所でした!
多分倒れた時は 25とかだったかもしれない?と!

色々相談して ちょっと食べさせてみようか!?
※意識もあり 力もあったので 自力で血糖値をあげれるなら 余計なは控えたいから。

診察台の上は大っ嫌いだけど  先生がウエットとカリカリもっときてくれたら カリカリをガッツキました!
※動物の本能で生きようとする力が働き 緊急事態だから
こんな場所でも 食べるのかなと。


夕方まで 病院で様子見でおあすげして
今のところ落ち着いて様なのでと、お迎えいって
再度 血糖値検査!
{C408536E-48AA-4C19-8326-6BBD76046463}

2時間で81まで 回復ほっとしました!

昨夜と今朝は 
飲み薬 
腎不全の新薬ラプロス
歯のお薬  インスリンは 様子見でなし。
{DF18FCAD-1D1E-4076-B293-8B06D7D86EC1}


今朝2017.10、9
朝 再 血糖値検査のために
病院早く開けくださいました!
夜、朝 インスリン、ラプロスなしで。
{87997F07-18D6-4892-92BF-78E5C9CC85B6}

438!!!
かなり高くてびっくりです。
でも1度 低血糖になると 再度 なることがあるらしく 
ラプロスも飲んでるし
血糖値が低すぎて すぐ危なくなるよりは
少し数値が高いのを 分かったうえで インスリンの量をかなり減らしました!
※ラプロスを飲み始めてから 腎不全の数値が回復してきたので 糖尿病の数値も いい兆しだったので。


二日も続けて 通院して 無理やり抑えられ
血液検査、、、相当 怒ってるのと疲れているので
ネイル部屋にこもってます
ただ お友達に頂いた クロネコカー!(笑)
しっかり利用してました!
さっき するとき 出すの大変だったw
扉 増やさないと(*´艸`*)
{68E8D4C3-6695-41C7-95E5-59A9C9BC350C}

んーーん  本当にびっくりしました。
次は 様子をみて1週間後くらいにまた血糖値検査です。

とりあえず 原因わかったし 青ちゃんに少しでも負担がない程度で 今までどうり過ごしたいとおもいます♡

2017、9/1に 17歳になりました
ゆっくり 穏やかに無理せず 長生きしてほしい♡

皆さんの家族ちゃんも 毎日穏やかに過ごせますように。

腎不全の数値 参考までに、載せときますね。

※腎不全の新薬 ラプロスを飲む直前
2017.7.9

{8BDCAC9B-040D-45E3-B4D1-19D0CB377779}

ラプロスを飲み始めて2ヵ月弱
{400C2D03-A058-4E99-8A2A-322A1EA564BA}

まだまだ新薬で 絶対はないし
腎不全をこれ以上悪くならないように維持できればとの方針で飲み始めました。
回復したしたよと 過去のデータもないけど
青ちゃんには 血糖値にも腎不全にも良い傾向が。

血糖値も いつも検査時は 200くらいあったりが
最近100位になってきたので もしかしたら良い方向に向かってるのかな?
向かって欲しいなと 先生、家族で願っています♡

最後まで ご覧頂きありがとうございます