5.6年くらい前からかな、、、。

青ちゃん MAXで6.2キロありました!
多分 重くて 足にくるのだと、、、。

一週間前に 掃除した後 
ソファの下に 青ちゃん用の踏み台を 置き忘れちゃって
左の前足を びっこひいてて 

いつもは 1.2日で あれ?
治ってるねーで すんでて。


でも今回は1週間 びっこひき続けてるので
病院いってきました。



これは だいぶ良くなってほうです。

足首?ひじ?が 捻挫らしく
力が入りにくいらしいです。

もっと早く病院行けば 良かった
ごめんね青ちゃんでした


がっ   本題は ここから!
捻挫の治療の 選択をするときに
レーザーで 赤外線は 効果が ゆっくりなので、、。

オゾン治療 
が オススメらしく、

免疫力が上がったり
血流が良くなるので

治療中の 糖尿病、腎不全にも期待できるそうです。

費用も1回1500円で
治療も 2.3秒で お尻に細い管でオゾンガスを チュッと 入れるだけです。

気のせいかな?
いつも 病院帰りは ぐったりしてるのですが
昨夜は なんか元気で、今朝からは毛艶が 凄くいいです

捻挫は まだ 動画くらいかなー。

{93EA85DE-3DA3-4314-8113-7A8E20567F77:01}

糖尿病の食事制限してるので 最近おやつを 控えてましたが
頑張った日は チュるを はんぶん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56550.gif}
Kazuさんブログの まねっこ、してます(*≧∀≦*)

ストレスでも 血糖値があがるので
あんまり病院行きたくないのですが
無理しないように オゾン治療を してみようと思います。

血糖値は 258で 6週間 落ち着いてます。
インスリンは 2.7~2.8単位です。

オゾン治療は 最初は週に2度くらい
様子をみながら 週一、月に2どなど
するそうです。

デメリットは 小動物なので
飲みぐりを 服用してる子は お薬、オゾン治療で
ダブル治療になると お薬の量を多くなって 過剰になるといけないので
オゾン治療の日は 飲みぐりを服用を控えるようです。

  青ちゃんの場合です。

病気の改善になればと思い
雑な文章ですが 、、、。

{8D84DA7A-E0C7-41F1-8DF2-022817BDAB53:01}
{1CFCA62C-C5C8-46F8-A6F5-E3724FE387D5:01}


{4BAF5FE8-3869-4B91-97C6-265AE4129BDA:01}
{5B9B781B-5DD6-470B-AD74-652616360023:01}


{2BE854A6-5D99-419C-843F-74B9B6DB574A:01}

{ACE6A11B-93A1-4730-B9F3-CCDFA1CC44BA:01}



みんなの家族ちゃん達が
少しでも 良くなりますように


つたない文章でしたが
長く読んでいただいて、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ❤⃛{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56550.gif}