しょっぱなから CMぱくりました(笑)

あけましておめでとうございます🎉

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56550.gif}今年も よろしくお願いします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/20/20070602/56550.gif}

{6EF028A4-F79D-4B35-A366-6E6351423712:01}


お正月は 毎年恒例の 大晦日の夜中に
歩いて 往復2時間!
初詣に いって 元旦に家族で 過ごして
あとは ずっーーーーと ぐーたらしてました(´×ω×`)(笑)

幸い 正月太りは1キロ!
速攻 減らさなくては 
{0454FA2C-1A2C-4C00-A326-7068AC18B5BE:01}

年末前には通院もしました。
インスリンの効きが よくなくて
ちみちみ投薬量が増えて
今は2単位になりました。

ちょっと残念だけど やっと効いてくれてるみたいで
オシッコ、飲料が 減ってきました

調子はいいみたいで 落ち着いて元気ですょ(✿´꒳`)ノ°+.*

相変わらず おとぼけ おバカまんさいで
毎日 おりこうさんにしてくれてます♡

でわでわ ぐーたらネイリストと
おバカな お祖父にゃんですが
今年も どーぞ よろしくお願いします

なんか 周りは インフルエンザや胃腸風邪など
流行ってますねー
皆様 暖かくして お過ごしくださいね

{CA1C06FC-47F9-4524-BD1E-DF85640C5AF5:01}