月曜日のママ友の お直しネイルです
サンシャイベビーを 本格的に使う様になり
2度目です
前回の赤ラメグラも 綺麗に付いていて
付け心地も プルプルつやつやで いい感じと
言ってくれましたぁ~ドキドキ

そして 今回は
またまたSC-21のベージュです!
このベージュめちゃ人気あります!

hanakoのnail日記 サンシャイベビー&スイートサンシャイ修業中♪-110523_183242.jpg
最初から こんな感じ↑ってデザインの希望だったので
ラインを綺麗に!
ちと ビビりながら(笑)でしたが
強い見方がいます
写メ忘れましたが…
サンシャイベビーの フレンチ用の筆ちゃん
めちゃ万能ですょ!

綺麗に 斜めも 普通のフレンチラインも
一発で 決まるので
あとから ベットにはみ出したのを
取り除いたりとかしないでいいので
もう手放せません!

ママ友さん
久しぶりに同級生とのランチが あるそうで
これで ちょっとセレブ気分で いけるわ!(笑)と
喜んでくれました。

次回は フレンチ筆記事でもUpしましょうかね?

いつもぺたっと、コメントありがとうです。ドキドキ