おはようございます

まだまだ毎日、 余震がくるたびに
何度だったのか
他の場所は大丈夫なのか?テレビを付けつづける日々です

blog友さんの
『konkon』さんのとこで
被災地の ペット達を
守るための記事がUpされています。

私は まだ パソコンを
開く余裕がなく
携帯で 更新なので…><

被災地でのペット達の情報が
気になっている方が
いたら私のコメント欄かあし足跡から『konkon』さんの
blogに飛び!
目にとめるだけでもいいので
こんな情報が あるんだと
頭の片隅に…
お願いします

そして うちでは 避難を意識した
片付けと模様替えを
しました。

背の高い棚を部屋の隅に
整理整頓して
逃げる通り道を確保!

まだまだ やらなくちゃ行けない部屋が
あります
今日も 実行します。

皆さんも もう 落ち着いてきたから大丈夫ではなく
どんな小さなことでも いいので
何かしら するのを
オススメします…ニコニコ