3月31日(日)サクラサクラHIKAWAおさんぽマーケット 竜北公園の頂上【農村広場】10時START!
tunaguruにてカードセッションします🌸






オウチヨガスタジオココロさんのソイキャンドルとともにお待ちしていま〜す💖
.
.







.
オウチヨガスタジオココロさんより🌸🌸🌸

オウチヨガスタジオココロ
中津海三奈子です。

自宅にて小さいヨガ教室です。
手作りのキャンドルを灯しながらレッスン開催しています。
初心者の方も参加しやすく心が穏やかになっていただける様なレッスンを心がけています。
保護猫の子猫を育てて里親さんを見つけるミルクボランティア も行っています。




🌸🌸🌸
もうすぐ赤ちゃんがまさに産まれそうな
お母さん猫ちゃんを保護されていて
出産を今か今かと見守られ、お世話されている中
キャンドル制作していただきました。



とても温かなエネルギーに満ち溢れた
キャンドル。
あなたの疲れたココロを
温めてくれること間違いなし!
(勝手に疲れてることにしてごめんなさいね〜)


なぜなら、疲れたわたしが
火を灯しても、灯さずしても
おうちで癒やされております💖
 

みなさんにもこの幸せを
おすそ分けしたいと
勇気を出して、今回お願いしたのです✨


当日は、かわいいもの
美味しいもの、楽しいもの
桜も開くかなぁ
満載の1日となりそうです。


ぜひ遊びに来てくださいね〜。





LINEグループとは違って、公式ラインはわたしとあなたのお二人でのトークが可能です。

なので、トーク内容を誰かに見られることはありません。

公式LINEにぜひご登録ください。メッセージいただけると、こちらにどなたが登録されたかが分かるシステムです。

退会されてもこちらには連絡などもなく、どなたが退会されたかもわからないので

ご自由に気兼ねなくどうぞ~

tunaguru(ツナグル)

友だち追加