おはようございますおねがい


今年✨初✨きゅうりの収穫〜!
ってまるで自分が作ったみたいに 
言ってみたくなったけど


じいちゃん
今年もありがとう❣️


「夏が来る〜♪」大黒摩季の曲が
頭の中をリピート。
この土日はもう夏ですかぁ?
な暑さの熊本でした。



先日は職場のミニバレー大会。
初めは応援だけのつもりが
応援中に怪我しちゃいけないからと
保険をかけていただきニコニコ


ならば少しは出ないといけないかなーと
いう雰囲気の中
ちょっとぐらい出て
怪我したから大迷惑かけちゃう💦と




入念に【全身調律メソッド】で
心身ともに緩ませ調え参加♥



「おかげで筋肉痛もないわ!」と喜んでたら
旦那さま一言。
「大して動いてなかろうもん」


まぁねー。そだねー。気持ちはめっちゃ動いてるけど実際はそんなに動いてなかった
という事実が判明凝視


まぁ楽しく参加できて
よりチームワークも深まったことは
間違いありませんニヤニヤ
その後の打ち上げまで🍺楽しかった。
職場のみなさんに感謝飛び出すハート




さぁ今日もお仕事
愉しんでいきましょか〜指差し






6月も「カードワークの会」やります花