~とある日のグラウンディングヨガのご感想~

 

四つ葉グラウンディングヨガの後

餃子を作るのが軽くて

な、なんと!100個サクッと作れた〜😲

 

 

四つ葉ヨガってこんなことでいいのね

でも、すごく身体が軽くて気持ちいい〜😍

 

 

四つ葉少人数のレッスンに参加するのは

ちょっと不安で

こちらの個人レッスンに来ました。

ヨガの前は右に重心がかかってたのが

ヨガの後は

足の裏がべたぁーと地面についている。

 

自分の中の中心が

ここにあるって感覚がわかる👌🏻💕

 

あぐら姿勢も楽になりました。

 

 

 

 

 

 

四つ葉ヨガの後のカード一枚引きをして

 

自分のやりたかったこと

 

・ハイヒールを履く

・ピアノを買う

 

本当にやってみようと思った!

 

 

 

まるで魔法にかかったように

 

自分が変わった気がするけど

 

元々わたしたちは魔法使いなのです!

 

 

 

あらー、おかしなこと言ってる

なーんて思ってる、そこのあなた!

まぁ、聴いてくださいな🙌

 

 

 

「わたし」を制限してるのは

誰よりも「わたし」だけど

 

 

その制限を自在に操れるのも

「わたし」なのです。

 

 

 

そして、その力を取り戻すのに

 

 

 

身体をしなやかにしていくことは

自在に操るチカラを取り戻す『近道』なんです!!

 

 

 

キラキラ気(エネルギー)、血、水

見えない身体の中の巡りを良くし

 

 

キラキラ私の中のスペースを広げて

 

 

キラキラ余裕を生み出し

 

 

キラキラ安心を感じる。

 

 

 

 

わたしに起こる全ての感情

 

身体の感覚は

 

全て私を守り、はぐくみ、

可能性にあらためて気づかせてくれてる

サイン。

 

 

 

 

はにゃーー。