ありがたいことに
学びの場に共に居させていただき
共振💖💝💗
 

 
はる先生とゆみ先生の姿を観ながら
 
いろんなものを受け取った。
 
 
 
その一つに
 
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ素直に受け取れるか。
 
 
 
素直に受けとるためには
 
吐き出せている状態であること。
 
ゆとりがあること。
 
 
 
 
余裕がないと
せっかくメッセージをもらっても
受け取れない。
 
 
そのために
 
頭でどうこう考えても
変わらない。
 
 
 
頭よりも先に反応する
身体で感じることに
意識を向けて
 
 
 
 
そこに素直になって
 
 
自分にゆとりを創っていこう✨
 
 
 
 
 
私、グラウンディングヨガが大好き照れ
 
それは、今の私の
一番心地いいところを感じて
 
 
今の私の美しさを
自分で感じて
 
 
それが幸せを感じる力へと
加わり
 
 
 
側にいる家族
人に巡っていく💗
 
 
 
 
それと、もうひとつ。
 
 
私を大切に生きる
 
 
 
 
子どものためにと
子どものためにと
 
 
 
エネルギーを注ぎ
 
 
 
その中でも
母だけど
 
 
 
 
自分を一番大切にできなくなってたのかもしれないなと気づいた。
 
 
 
犠牲になることが
当たり前?!
 
 
 
犠牲なんてつもりなくても
 
 
 
 
私の意識をちょっと変えて
 
 
 
 
私のことを優先すると
 
 
 
 
自然と子どもは
強くなったり
 
 
乗り越えていく力を付けていってるんだなぁと
感じたここ最近。
 
 
 
 
 
 
自分のことに集中することで
自然と子どもにも信頼を寄せてるし
 
自分にも信頼を寄せていた。
 
 
 
 
そんなTT 初日でした。
 
 
 
さてさて
 
 
 
今の最大限の美しさのため
今日は
 
 
 
私が全信頼を寄せる
聖子ちゃんに
ヘアカットしてもらいまして
 
 
 
こんなに長く伸ばしたのは
独身以来でした。大学生の頃以来かな。
 
 
 
 
 
艶々で
女らしさを出したくて
 
 
でもこの長さも十分満喫しました‼️
 
 
 
アフターは
 
 
お会いして
ぜひ生見してネ。
 
 
 
さぁ、明日は第8期グラウンディングヨガTT 
2日目です✨
 
 
 
そして、息子はクラブユース⚽
 
 
お互いに豊かな1日に好
オープンハート💓