熊本・宇城・八代
グラウンディングヨガで
 
お一人お一人に寄り添う 
吐き出せる安心な場をつくる✨
 
 
グラウンディングヨガマスターの
ひろみですおねがい
 



 




昨日のグラウンディングヨガティーチャー田窪ゆみ先生のブログ記事は、過去の私にも共通していたことが多くて、とても共振しました♡



しかも、グラウンディングヨガを通して変わっていったことも、ゆみ先生と似ている照れ

それは、骨盤がしなやかに整ったからこそ、心持ちの変化や本当の自分をキャッチする力がついたこと。


グラウンディングヨガの主要部分である【全身調律メソッド】毎日のようにしていると、自然と骨盤の状態が活性し、それは全身の調子を良くしていく効果もあります。

しかも、とても重要なのは、ゆみ先生もブログ記事に書かれていますが「仙骨が立つ(大地に根付き)=丹田(おへそ下3センチのエネルギーセンター)に自然と力が入る」ようになることです。

そうなることで、私の真意本当に望むことから決断し、行動できる。

五感もさらに研ぎ澄まされ、見落としがちな幸せを感じられるようになります。

そうなると、生きてて楽しい♪
生きてて良かった❣
あぁ、みんなありがとう〜💖が自然に溢れてきます。





これこそを感じていただきたいから、グラウンディングヨガレッスンやグラウンディングヨガTTをしてるんだよな〜デレデレ

とくにTTをおすすめするのは、自宅でも毎日全身調律メソッドが自分でできるようになるから。

これは一生の宝物✨と思っていただいていいですし、私達が実際に感じてきていることで、自信をもってお伝えできることです。


ただポーズを真似るだけでは、残念ながら効果は出にくくて、この大切なルールを伝えることができるのは、TTだけなのです。


ヨガ指導者としても、たとえヨガティーチャーにならなくても、あなたの人生を変えるものになることを願ってお伝えしています。だって、私やゆみ先生、さらに他のTT卒業生もそうだから。




いきなりTTを申し込むのは、ちょっと不安だなという方へ、事前の説明会を開催しますニコニコ


この説明会では、全身調律メソッドを体験していただく時間も取っていますよ♡

全身調律メソッドについて


中央区新町のスタジオ「Lulu Lotusアカデミー」のホームページが公開されています下矢印下矢印下矢印コチラ★http://lululotus.venus.bindcloud.jp/

グラウンディングヨガTT(ヨガ指導者養成基礎コース)についてもホームページにも記載され、お申込みもできるようになっています。
ぜひご覧ください💗





私の何よりの幸せは、家族との時間✨
息子が8日間のサッカー遠征から帰ってきました。家の中が急に賑やかに😁


なんだか、さらにでっかくなった?
制服のズボンも入学時にかなり長めに仕立ててもらってたけど、全部伸ばしてちょうどよくなってました。


春休みも、あと少しだね〜。

ひろみ。